「友活パーティ」参加者の声(公開OKのみ)

2016/8/20【アニメ友活7】の声

《20代女性》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今回の企画はいかがでしたか?
とっても楽しかったです!
【2】何かご意見ご要望はありますか?
名札とかあったら便利かなと!
【3】やって欲しい企画はありますか?
話でも出てましたがアニカラ!コスカラ!今回みたいな飲みもまたしたいです!
【4】その他、何なりとどうぞ(^_^)
今後も楽しみにしてます~( ~’ヮ’)~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《20代男性》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今回の企画はいかがでしたか?
会場に着くまで不安でしたが、お店の外で主催者の方が待っていてくれて席まで先導してくれたので安心しました。細かな配慮が嬉しいです。
【2】何かご意見ご要望はありますか?
僕はシャイなので、連絡先交換について運営側からそっと背中を押してもらえたら良かったなぁと思いました。
【3】やって欲しい企画はありますか?
アニメ会のbgmで添い寝cdや男性声優の囁きcdをかける!
【4】その他、何なりとどうぞ(^_^)
楽しかったです(*´ω`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2016/3/27【友活カラオケ大会】の声

《30代男性》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今回の企画はいかがでしたか?
カラオケは他になかったので新鮮でした。
ただロックを選んでしまい残念な感じになってしまいましたが気を使って話しかけてくれる男の子がいたので有難かったですσ^_^;
【2】また参加したいと思いますか?
友達も欲しいので是非(≧∇≦)
【3】食事は美味しく食べれましたか?
カラオケボックスで食事する機会があまりなかったので今回は食べませんでした( ̄▽ ̄)
【4】司会進行はいかがでしたか?
親切な説明でわかりやすかったです。
【5】何かご意見ご要望はありますか?
これからも色々やって下さい(-_^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015/3/23【友活パーティ5】の声

《20代女性》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今回の企画はいかがでしたか?
とても楽しかったです。
【2】また参加したいと思いますか?
是非また参加したいです。
【3】食事は美味しく食べれましたか?
あまり食べる余裕がありませんでした…。笑
【4】何かご意見ご要望はありますか?
特になし
【5】その他、何なりとどうぞ(^_^)
1人参加で少し緊張していましたが、いろいろな方とお話しでき、とても楽しかったです。
ちょくちょく様子を見に来て頂いたり、お気遣いも嬉しかったです。
有難うございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015/2/21【友活パーティ4】の声

≪20代女性≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今回の企画はいかがでしたか?
初参加でしたが、進行もスムーズでしたしよかったです☆
【2】また参加したいと思いますか?
はい\(^o^)/
またすぐに参加します!笑
【3】食事は美味しく食べれましたか?
私は食べてないですが(笑)
美味しそうなものがたくさん出てました♪
【5】その他、何なりとどうぞ(^_^)
昨日楽しかったんです、本当に(*ノ∀`*)
1人参加は不安でギリギリまで行くのやめようかと思ったりして、でも行って良かったなって、誰もあたしのこと知らないって楽だし、素敵な方ばかりで、いい経験になりました♪
本当に感謝してます(*ノ∀`*)
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2014/12/13【友活クリスマスパーティ】の声

≪20代女性≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今回の企画はいかがでしたか?
プレゼント交換など楽しいイベントがあって楽しかったです。
【2】また参加したいと思いますか?
参加したいです。
【3】食事は美味しく食べれましたか?
料理もお酒もおいしくいただきました。
【4】何かご意見ご要望はありますか?
土曜夜しか参加できないのでまた夜のイベントがあればいいなと思いました。
【5】その他、何なりとどうぞ(^_^)
楽しかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━