【2015年9月4日】上毛新聞TAKATAIに掲載

【『上毛新聞タカタイ』に掲載 】
上毛新聞タカタイ編集室の発行する高崎の生活情報誌

『ラブアカデミー』が上毛新聞社のタカタイ編集室の発行する「JOMO TAKATAI」に掲載されご紹介頂きました!!
『ラブアカデミー』byご縁結び屋

【 紹介文の全文 】
『ラブアカデミー』
・食事をしながら交流する婚活パーティー
・希望者にはコーチングの講座も開く新井さん

「テーマ多彩に場を提供」
 箕郷町の「ラブ・アカデミー」は男女に出会いの場を提供している。代表の新井浩文さん(35)は自らを「ご縁結び屋」と称し、「結婚はゴールではなく、2人の幸せな人生のスタートライン」おモットーに安心して参加できるイベントを心掛ける。
 「趣味で行っていた人集めを仕事にしたい」と2013年に企業した。友達から始める「友活パーティー」、「アニメ好き趣味活」、昼間に開く「ランチコン」などを週末中心に開催している。
 対象は20~40代までの独身者で、セールスや勧誘など出会い目的以外の人は参加できない。メンバー登録(無料)が必要で、ホームページから入会でき退会もできる。
 イベントに参加するにはホームページ上の各イベント情報の申し込み欄からメールで申し込む。参加費は当日の受付時に清算する。
「遠足コン」など高額な場合は事前に振り込むシステム。中止になった場合は全額返金となる。
 手掛けたイベントで、これまでに11組のカップルが結婚している。新井さん(090・8945・9821)。