2015/3/28【お見合いパーティ5プレミアムクラス】の声

《40代男性》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今回の企画で気になったことはありますか?
カップリング集計の時に司会席の前席に座っていたのですが、集計時に内容が周辺の席に丸聞こえでした…。(笑)
集計は、やっぱり廊下でやるとか、なるべく参加者に見えない聞こえない場所でやった方が良いと思います。
あと、席は現行男女横座りの縦並びより男子対面式にした方が、最終カップリングの番号確認が出来るので、良いと思いました。
→早速、開催形式を見直し改善致しますm(_ _)m
【2】また参加したいと思いますか?
上記問題点と下記希望が、改善?及び新しく開催されれば是非参加したいです。
【3】何かご意見ご要望はありますか?
年齢層が、30代40代(現行より上の世代)のパーティー開催希望します。
→30代~40代の企画も早速開催日を検討致します。
又、開催地を高崎だけではなく、前橋、桐生、太田、熊谷等でも検討宜しくお願い致します。
→5月より前橋開催が決定しております。以降、準備でき次第開催のエリアを拡大して参ります。
その他、週末平日(金曜日夜、連休前日夜等)の開催検討も是非宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━