ラブアカデミーの婚活応援ブログ開始

本日より少しずつ、婚活応援ブログを掲載していく予定です。

ラブアカデミーの代表をしております。
新井浩文と申します。

まずは、近況からですが、
2018年6月30日に私自身としては最初の婚活セミナーを開催させて頂きます(^^

これまで約6年間、色々な形式で「出会い」をテーマにイベントを開催してまいりましたが、
色々な方の様子を眺めておりまして、近年特に想うことがありセミナーの開催へと至る気持ちになりました。

それというのは、
イベントという形式で多くの「出会い」を提供し続けたとしても、
それで結婚まで至るというケースは一部の方に留まり、
多くの方は結婚はしたいとは思っているけれど、出会いがあってもなかなか結婚には至らないという方を多数見てきました。

私も「出会い」をテーマにイベントを開催していて、
最初の頃は出会いの数を増やせば自然と、幸せな結婚をされる方が増えていくだろうと考えておりました。

確かに、1つの「出会い」ですんなりお付き合いに至ったり、さらに時を経て結婚するという方も多数います。

その一方で、結婚したい気持ちはあるのだけど、
なかなか望んだ結果がでないという方も本当に大勢の方がいらっしゃる事実を観てまいりました。

そして、出会いのイベントだけでは全ての方に望んだ形で機会を提供できないという考えを持つようになり、
数年前から徐々に徐々にと婚活のセミナー・連続講座が開催できるよう準備をしてまいりました。

実は、当「ラブアカデミー」の意味も、
もともと、私自身がコーチングのスキルを持っていることから、
幸せな恋愛と結婚の学校を設立するという志で「ラブ・アカデミー」という名称をつけました。

残念ながらその想いはすぐには実現できず、
「出会い」のイベントという形式で当事業は群馬を中心に発展してまいりましたが、
近年は、初心に戻り「幸せな恋愛と結婚」をして頂く為の機会や学びの場を提供するという想いが再燃してまいりました。

そして、いよいよ、最初の一歩である、
2018年6月30日の「婚活セミナー」
テーマ:『結婚に至らない最大の理由』
を開催する準備が整った次第です。

これからは、徐々に徐々にですが、
こちらのブログスペースを使って、私の想いや婚活に役立つ情報を発信できたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ラブアカデミー 代表 新井