群馬で合コン・友活イベントに初めて参加する方におすすめの「季節イベント」

群馬で合コン・友活イベントに参加したいとお考えなら ~前橋・伊勢崎・太田・桐生・高崎で出会いイベントを行うラブアカデミー~

群馬で合コン・友活イベントに参加したいとお考えなら ~前橋・伊勢崎・太田・桐生・高崎で出会いイベントを行うラブアカデミー~

群馬合コン・友活イベントをお探しの方は、出会いイベントを毎月開催するラブアカデミーをご利用下さい。
前橋伊勢崎太田桐生高崎の幅広い地域で「安心して参加出来る安全な出会いの場」をご提供しています。

イベント参加者様からの交際・結婚報告が何よりの喜びです。また、イベント開催の他にも幸せな家族づくりをお手伝いするコーチングや婚活講座・相談も行っています。

結婚は「ゴール」ではなく「スタート」です。末長く幸せな結婚生活を送って頂けるよう最先端のコーチング技術を活用し、的確なアドバイスを致します。

これからもラブアカデミーのイベントを通して出会いを応援していきたいと考えていますので、群馬で異性との出会いをお求めの方はラブアカデミーへお問い合わせ下さい。

ラブアカデミーのこだわり

ラブアカデミーでは、出会い・参加費・運営・安心・会場選びにこだわりを持っています。

合コンや婚活パーティーに参加される方の一番の目的は、出会いです。ラブアカデミーでは、参加者様に新鮮な出会いを提供出来るよう、独自の手段で効率の良い集客を行っています。

また、次につながるチャンスを創出する企画や楽しみながら出会える企画を考える事にもこだわっており、参加費も出来る限り抑えて気軽に参加出来るよう努力しております。

良い雰囲気の中で交流出来るように、人気のお店を会場にするという点もこだわっています。さらに、安心して交流を深めて頂くため、参加者様は純粋に結婚を見据えた出会いを求めている方に限定しています。
その場限りの出会いを求めている方や勧誘・セールス目的の方は参加をお断りし、イベント中は強引に誘うといった迷惑行為が起こらないよう注視しておりますので、どなた様も安心してご参加下さい。

運営のこだわりとして、イベントの間、スタッフは黒子に徹する事を心掛けております。あくまで主役は参加者様ですので、スタッフが目立つような行動は避け、イベントがスムーズに進行するよう努めています。社会人のスタッフを採用し、密にコミュニケーションをとって常に改善を行いながら、参加者様の出会いをサポート致します。

群馬で合コンに初めて参加するなら、わいわい盛り上がる「季節イベント」がおすすめ!

群馬で合コンに初めて参加するなら、わいわい盛り上がる「季節イベント」がおすすめ!

群馬で合コン・友活・婚活イベントの企画を行うラブアカデミーでは、出会いイベントに初めて参加する方におすすめのイベントをご用意しています。

「初対面の異性と上手く話したい」という方には、季節イベントをおすすめしています。出会い以外に目的がある事で、異性と話すキッカケづくりが出来ます。

通常の合コンよりもカジュアルな雰囲気で行われますので、参加しやすいというのも大きなメリットです。

ラブアカデミーが開催している季節イベントは以下の通りです。

■□ お花見会 □■

お花見をしながら異性と交流するイベントです。綺麗な桜を見ながら和やかな雰囲気で過ごす事が出来ます。

■□ BBQ □■

野外でBBQをしながら交流するイベントです。グループになって一緒にBBQをする事で、異性との距離が自然と縮まります。

■□ ハロウィン仮装パーティ □■

おしゃれなカフェで、仮装を楽しめるイベントです。仮装をする事で異性に声をかけるキッカケが生まれやすくなります。

■□ クリスマスパーティ □■

クリスマスの時期に行われるイベントで、クリスマスならではのロマンチックな雰囲気で異性と過ごす事で素敵な出会いが生まれるかもしれません。

<群馬で合コンに参加するならラブアカデミーへ>

事業名
ハピネス・サポート
所在地
群馬県前橋市岩神町2-11-12
TEL
090-3806-5683
mail
loveacanet@gmail.com

お役立ちコラム

  1. 群馬で婚活やお見合いに参加するなら|群馬で婚活・お見合い・街コンに参加したいとお考えの方はラブアカデミーへ(前橋・太田・高崎のイベントあり。)
  2. 群馬で出会いを増やすために心がけたい事|伊勢崎・桐生で出会いが欲しいとお考えなら!群馬で出会いのイベントを企画するラブアカデミーまで
  3. 群馬で合コン・友活イベントに初めて参加する方におすすめの「季節イベント」|前橋・高崎など群馬で合コンをお考えの方はラブアカデミーまで
  4. 群馬で街コンを企画するラブアカデミーが教える「街コンのメリット」|群馬で街コンをお考えなら!前橋・伊勢崎・太田と幅広いエリアで出会いイベントを開催するラブアカデミーへ
  5. 群馬でお見合いのイベントを行うラブアカデミーが教える「お見合いで良い印象を与えるファッション」|お見合いを群馬(桐生・高崎など)でご検討中の方は豊富な企画で素敵な出会いを応援するラブアカデミーへ
  6. 群馬で婚活をお考えなら!「プロフィール」を活用して相手と楽しく話そう|群馬の婚活の事ならラブアカデミーにお任せ!伊勢崎・桐生など幅広いエリアで婚活パーティ開催中
  7. 群馬で出会いを求める方が出会いイベントに参加するメリット|太田・前橋・高崎など群馬で出会いをお探しならラブアカデミーへ
  8. 群馬で合コン・婚活イベントに参加するならラブアカデミー ~印象を良くする!合コン後のメールの送り方~|伊勢崎・太田・桐生など群馬で合コンのイベントをお探しの方におすすめのイベントを豊富にご用意!
  9. 群馬で街コンに参加する前に知っておきたい!街コンで異性と仲良くなるコツ|桐生や高崎など群馬で街コンのイベントをお探しの方はラブアカデミーまで
  10. 群馬のお見合いはラブアカデミーへ!お見合いパーティでは「プロフィールの書き方」で周りと差をつけよう|お見合いを群馬(前橋・伊勢崎・太田)でお考えなら婚活相談・講座を承るラブアカデミーへ